イベント・活動報告

2月の活動報告 ダイエットにおいて「食事」を軽視するのはアカン

どうも、女性専用パーソナルジムBLOOM代表の本屋敷です!

2月の本屋敷の活動報告をさせていただきます。

母校のオープンキャンパスで講師しました

2月10日に母校である横浜リゾート&スポーツ専門学校にてオープンキャンパスのイベント講師を務めさせて頂きました。

姿勢改善というテーマでトレーナーを目指す高校生に向けてレッスン開催させて頂きました。

僕も高校生の頃は同じようにオープンキャンパスに参加していたので、10年近く経ったこのタイミングで自分が講師をしているのは嬉しいですよね、、、。

BLOOMについて

今月も6名の方が体験にお越しくださりました。ありがとうございます!

パーソナルトレーニングをしていて「骨格を整える」は大切だけど「食事コントロール」はもっと大切なんです。

  • 脂肪を落として痩せたい。
  • 脂肪を落として細くなりたい。

これに必要なのって骨格ケアやトレーニングだけでなく食事なんです。

でも痩せない女性、痩せたのに見た目変わらない女性の多くは「食事は何もせず運動だけする人」だったりします。

下記の動画を見て食事コントロールしてみてくださいね。

BLOOMオンラインジム

1月からモニタースタートして1ヶ月が経過しました。1ヶ月目でメンバーさんからヒアリングをし、サポート内容を追加しました。

  1. 「レッスンアーカイブが長くて見る時間がない」という声が多くあったので、「ショートレッスン動画」を作成しました。
  2. 「食事の動画が欲しい」という声が多くあったので、「食事攻略動画」を作成しました。
  3. 「自分に合った食事」がわからないメンバーさんがいるので今後、「自分の食事量を把握する勉強会」を開催します。

しっかりメンバーさんが成果出るサポートをする。

そしてメンバーをまず100名。を目標に修正していきます!

100名超えたら日本中のメンバーさんに会いに地方レッスンやりますのでお楽しみに!

今月も良い成果報告をいただけました〜!

BLOOM BODY ACADEMYについて

3期生が3月に卒業し、5月から新しく「BLOOM BODY ACADEMY」が生まれ変わります。

これまでは毎週都内で講義を開催し、そのたびに地方から1年間通って頂きました。
(栃木や福島から通っていただいております)

しかし5月からは一部オンライン化し、もっと多くの方が通えるようにするべく大幅リニューアルをします。

講義のサポート内容が大幅に変わってしまうので、モニターさん募集から行っています。

無料説明会には20名参加してくださり、3月2日時点で8名のお申し込みです。

モニター価格とはいえ、決して安い金額ではないけど、意を決してお申し込みをしてくださったと思うので全力でサポートさせていただきます!

3月もコツコツ活動していきます。

ABOUT ME
アバター画像
もと
1994年神奈川生まれ。モデル体型作りのプロ。ダイエットボディメイクを通じて人生を豊かに楽しくするお手伝いをしております。 過食による何度も失敗続きのダイエットを成功させる!体重を落としたらボディメイクで美しいカラダを手に入れましょう!