無料ZOOMセミナー開催します【ダイエットを成功させよう!】

もと

BLOOM代表の本屋敷です。
こちらでは開催するイベントをご紹介します。

セミナーやイベントを開催していますので、気軽にご参加くださいね!

SNS上では様々なダイエット情報が流れており、素人の方が影響力を持って訳わからないことを発信しているケースもあるので、「私は何をすればいいの、、、?」と迷っちゃいますよね。

僕が行っているセミナーや説明会に参加していただくことで、自分のダイエットボディメイクの軸を決めることができるので、ぜひ役立てていただけたらと思います。

最初に「美ボディメイクピラミッド解説会」に参加することをおすすめしています。

ダイエットボディメイクの全体像をしっかり把握して、どの順番で進めていくのか?を明確にすることができるので、自分のやるべきことをハッキリさせましょう。

※違うセミナーから始めても全然OKです。

セミナー内容

すべて女性限定セミナーになります。

下記画像をクリックするとセミナー詳細ページに飛びます。

▼「私は何から始めるべき?」を明確にするセミナー▼

▼痩せる食事方法を知るならこれ▼

▼骨格を整えるエクササイズをレッスンで知る▼

こちらの4つを開催します。
(バストアップレッスンは12月はありません)

当セミナーでは、理解度を深めていただくために同じセミナーに何度でもご参加可能にしております。

申し込み枠には限りがあるので早めにお申し込みください。